冬の雨に描くのは

2008年12月18日 20:37

次回鈴音工房公演へ向けて・・・

ずっと気になっていた空間へ行ってきました。
オーナーさんをつかまえて色々教えていただいたり、
その場で朗読したり、うたったり、台本を書いてみたり、鳥のさえずりや雨音を聞いたり。

昨日は冷たい雨で、落ち葉も凍りそうな寒さでしたが、その空間でみていたのは別のもの。
とてもとても楽しみになりました。

また、その空間だからこそご一緒してみたいと思ったアーティストさんとコンタクトをとったり。
わくわくですよ。ほんと!

さーて、プロデューサーの面はちょっとお休み。
パカッ(←面を取り外した音・・・のつもり・笑)
作家の面で年末年始となりそうです。これはこれで楽しいのですわ。
さーて大変だ!

と、ここまで書いておいて詳細の発表はまだまだ先なのよ。
ごめんなさーい。
しばらくお待ちくださいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    うふふん。たのしみー

  2. てる | URL | PXAqqUm2

    とっても、たのしみです♪

  3. 礼 | URL | SFo5/nok

    >macorinaさま
    そう言っていただけると嬉しいわ。うふふ。

    今ごろライブ終わった頃かな。お疲れ様でした!
    次回はいけるはず!頑張りまーす。


    >てる 様
    いつも応援ありがとうね。
    私もきみのライブ楽しみにしているよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/509-e661bb70
この記事へのトラックバック