サンタさんへ

2008年12月24日 20:25

クリスマスイブですなー。
週末からどどどんっと忙しくなりそうなので、休んでますー。
本書いていますー。

皆々様はどんな一日をデザインしていらっしゃるのかしら。くふ。


さて。

人々の妄想が(失礼!想像が)描いたサンタさん。

あなたにもし願いが届くのなら私は迷わずにお伝えしたい。


電子ピアノが欲しいよぉ。

(・・・と、書いてみた。七夕じゃあるまいし)


というのも、昨日聴いたCDに

大打撃を受け

息が止まった。


うっ。

どう説明していいのか分からないのだけれど、なんか悔しくてねー。いい曲すぎて。




それから眠りにつき見たのは

海に浮かんでいる夢。

ぷかぷか。

とても気持ちよかった。

起床後気になったので夢占いをしてみたら

「精神状態がいい象徴」

ですって。

ええぇっ。


サンタさーん。

電子ピアノが欲しいよぉ。
サンタさーん。

わがままいってゴメンなさい。


ええ。


シンセは持っていますとも。


コメント

  1. たこぽんぬ | URL | -

    サンタコロースからの伝言です。

    わらしべ長者をめざしなさい。

    だって。

    にょほほほほほ~

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    おー。サンタさんから伝言だ!

    うっほうっほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/511-5aea5c84
この記事へのトラックバック