チョコ山でござい

2008年12月29日 18:57

ご縁あって、年末にふわりと集まることになった三人。
はて、どこへ行こう・・・。
おいらが今年やり残したこと”登頂”へお誘いしました。

今年は一緒に居ることが多かったオクトパス氏と、毎年2月のイベントでご一緒させて頂いている陽一氏。

チェッカーズ @ヒルトン東京(新宿です・インターネット予約で割引あります)

ランチビュッフェ最高です。特にパスタが美味しかった。
デザートもありまして。
sora.jpg

じゃかじゃん♪チョコ山、登頂!!!
love.jpg
(正確にはチョコファウンテン=チョコの噴水だが、私には山にしか思えないのだ)
chocogo.jpg
デリシャース。満足です。

三人で、非常にマニアックな話をする。
芯とか、大地とか、思考とか。今年一年の活動とか。紡いだ時間はとても豊かなものでして。
ごちそうさまでした。

cake.jpg


帰り道、新宿の青空の下、手を繋いで帰ったとさ
愛だね、愛。
chocomae.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/514-7653f286
    この記事へのトラックバック