はじまり

2009年01月08日 22:20

氏神様へお参りに行ってきました。
なんかね、スカーッとね、

スカーッ

としていたのよ、空気が。
お参りして、御守いただいて、おみくじ引いてきました。うひ。
やっと一年の始まりという気分です。

昨年末から右手骨折中だったYさんのギブスがとれたり、
花屋さんとのコンタクトが楽しかったり、
ちょっと不思議なおばあ様とお話しする機会があったり、
親友のおめでたを知りうれしくなったり、
美容室で沢山のお言葉をいただいたり、
台本の叩きがラストまでできたり(これから修正だいっ)
一番好きなパン屋、むぎばたけのパンを食べたり
地元のスタバのおにーさんがキラッキラしていたり

全く統一感ないけれど、嬉しいこと続き。

いいね、こういうのは。

私も発光して出会う人へ微笑みましょ。
キラッ。



やっぱりアホな、はじまりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蘭 | URL | sowQq82.

    おめっとさん。
    今年も・・・繫がらないね~
    私がしばらく無理よ・・・(^_^;)
    死んでないから・・・一応、生きているのでご安心を。
    しばらくは裏界と現界の境目が分からない状態でいるので・・・ご勘弁を<m(__)m>

    今年こそ・・・平和!!

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    蘭さま

    コメントありがとさん。
    平和でありたいね、ホントに。

    体も魂も気をつけるのだよ。まったく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)