お知らせふたっつ

2009年01月09日 23:42

ひと~つ。

ちゆう」の公演に出演していただいたヨン様ことひろぽんこと西本浩明氏主宰の劇団Soul Cubeの公演が間もなくです。
ご都合宜しければ是非お出かけください。
ガットマンことヒサシマンこと寿島氏は音響らしいですぞ。名コンビですなー。

原作:小泉八雲「怪談」を脚色ですって。
冬の怪談。寒さ通り越して凍っちゃうのも楽しいかもしれませんね。

「四」
2009年1月24~26日 千本桜ホールにて
詳細は劇団HPへ >>こちら


ふた~つ。

劇団の養成所の同期、テルエさんのライブが明日あります。
次回鈴音工房公演に出演を予定している作曲家・鍵盤奏者・役者さんのまさぼうさんがピアノを弾かれるそうな。
テルエさんが昨年歌わなかったら、まさぼうさんとお会いする機会はなかっただろうな。ご縁ですな。
さてはて、どんなカバーがどんなアレンジで聴けるのかな。
オリジナルはどうなってるのかな。今からわくわくしています。
1月10日 テルエLive 御茶ノ水KAKADOにて
詳細はテルエBlog「本日はどうでしょう・・・」へ >>こちら


何だか風邪が流行ってますねー。
今日は人と飲む予定だったのに、熱にやられているらしく断念。
(じーさん、早く治して美味しいもの食べにいこうぜっ byタネ)
気をつけましょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/519-41c46d65
    この記事へのトラックバック