ストレッチ会のお知らせ

2009年01月12日 23:05

久しぶりに伸ばしましょうかね。

1月29日(木)19-20:45 @浜田山(井の頭線です)
場所が変更になりました 新代田(井の頭線沿い)

ストレッチ会詳細については>>こちら をご覧下さい。WSではないのでご注意を。

場所が狭いので先着約5名様です。
お申し込みは小椋へご連絡いただくか、こちらの記事のコメント欄に非公開でメッセージを残してください。(その際連絡先のご記入をお忘れなく)
折り返しご連絡させていただきます。

体をほぐして、少しだけ言葉で遊ぼうかな、と思っています。
参加者のリクエストがあれば、そちらになるかもしれません。

そんなゆるゆるとした会。
参加をお待ちしていまーす。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/521-5c2e6a4c
    この記事へのトラックバック