20歳か

2009年01月18日 21:45

宝物(の割には放置していた)が化石となり、鳴いてくれなくなりました。

v50.jpg
一応、オールインワンシンセなので、打ち込み機能も音色も豊かな、操作する私よりも賢い子だったのよ。
しかし今、唯一喋ってくれるのが

ドンドンドン(太鼓音)・・・涙。


こいつで・・・
高校生の時、某ビジュアル系バンドののジュピターを人前で弾き、
養成所の課題や声楽稽古の音取りに専念し、
現在は無い某雑誌の作詞大賞をとった時のデモテープ用作曲を作り、
芝居の幕間やオカリナの曲もこれで作り、
ブレヒト劇の訳の分からない拍子と戦い、
二人芝居で歌った昭和歌謡を15曲近くマスターし
もちろん鈴音工房の曲の原案やら譜面起こしもここを通過し

・・・弾けない割には何かしらしている音楽の遍歴。しかもどれも切羽詰まった状態で。
それを一番知っている相棒が逝ってしまった。
バッテリーの問題かもしれないけど、20年、か。
人間で言えば成人式じゃないか。

手放す時期なのかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/523-7f4b605e
    この記事へのトラックバック