
--年--月--日 --:--


舞台の映像

2009年01月22日 21:12

昨年の夏にお世話になった あつぎテアトロ から演出した作品のDVDが届いた。

客席をあれだけ使っている割に、よく全体をカメラで撮り、編集してくださったなぁ、というのが正直な感想。
しかし、生の舞台を一番見ている演出の立場としては、


うお~、ここはアップで撮らないでぇ~。
音が割れてるぅ~。


などと、画面に向かって叫んでしまう。
舞台映像は生とは違う。わかってはいても、ね(涙)
業者さんを責めているわけではありません、あしからず。

まだナナメにしか見れていないのだけど
まぁ思うのはさ、
彼女たちは元気かなぁ、きっと成長しているのだろうなぁ
とか、
親身に関わってくださったスタッフや親御さんのこと。

一枚のDVDを通して、改めてみんなの活躍と明るい未来を祈らずにはいられなかったんだな。

***

私も元気だよー。未来を描いてワクワクしているよ。
そして必要なものを手に入れるため勉強しているよ。失敗もしているよ。それでも学んでいるよ。
時々くじけるよー。
くいしばるよー。
そして
笑うよー。

共に、いい未来を描こうね。

なーんて(笑)
メッセージをネットで世界へ発信してみた!


コメント

  1. 蘭 | URL | sowQq82.

    感想が・・・だいぶ年をとった人になってるよ(~_~;)

    お主もしっかりな!

  2. 礼 | URL | -

    >蘭さま

    お、ありがとよっv-8

    ちょいとご相談があるので、例の日を超えたら連絡しますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/525-73f8160f
この記事へのトラックバック



