抜歯とイケメン

2009年02月04日 14:28

約50分にわたる口腔外科手術をしてきました。
おやしらずを抜いたのよー。

地元の歯医者で大きな病院へ行った方が・・・と紹介状をいただく。
出会ったのは
イケメン若手歯科医。

頑張りましたよ、彼も私も。

レントゲンではお行儀良く写っていたおやしらず。
実は根元でひねくれて踏ん張っていたらしい。まるで本人のような・・・?

これから3~7日ほっぺが腫れる予定。
どうか後遺症が残りませんように!

来週の抜糸へ向けていい子でいますとも。
スポンサーサイト


コメント

  1. まさぼう | URL | B07DkDfM

    おやしらずしらず

    ぼくは噛み合わせの手術の一環で歯列矯正をした時に、親知らずは全部抜きました。
    まず右側の上下2本を抜き、1週間後に左側の上下2本、という具合。
    1本だけ、根が神経を避けるように曲がってただけで、あとはすんなり抜けましたね。

    基本的に、素直な子なんです。

  2. あや | URL | SFo5/nok

    >まさぼう 様

    素直…素直…。
    認めますよ~、“すなおな心”でi-278

  3. たこぽんぬ | URL | -

    基本、歯医者さんは顔中マスク。
    出てるとこ【目】だけやんか~。

    ×イケメン

    ○イケ目

    間違えるとイケヤ。

  4. あや | URL | SFo5/nok

    >たこぽぽぽんぬ 様

    職業柄、イケメンにはお会いしている方だと思うけどねー、今回は想像力かもね。

    甘いマスクと信じてますよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)