三日目

2009年02月06日 11:12

前回の日記の通り、抜歯をして三日目です。

バランスが崩れ、体は凝るわ、運動は控えなきゃいけないわで辛抱中。
口があまり開かないので、あくびができなーい。
そして食事がた~いへ~ん。
普段いかに大口だったかを思い知っています。
これを機におちょぼ口に・・・無理だ!

この三連休は痛み止めと睡魔で終わり、明日から日常が始まります。

そして、WSも始まります。
左頬が宍戸錠さんのような参加者って、どうなんだろう。
・・・右頬も詰め物をして行けばいいのかなぁ。
・・・・・・それはそれで面白いなぁ

まぁ、何とかなるか。楽しんでいきまっしょい。


コメント

  1. madoka | URL | -

    片顔顔面神経麻痺やったとき
    芝居のワークショップや歌の稽古をやっていたなあ。

    当時にしてみれば
    必要なんだし、やってやる、と思ってたんだけど
    後から思い返せば、何もそんなに無理をしなくても良かったのになあ。
    とは思うよな。

    まあ、無理をせずにな。

  2. あや | URL | SFo5/nok

    >madokaさま

    ありがとうね。
    無理せず、楽しんできますわ。

    関係ないけど、宍戸錠さんのHP、かっこよかったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/531-7b79bb91
この記事へのトラックバック