みみ

2009年02月10日 00:18

たまに、自分に惨敗する日がある。
今夜がそれで。
惨敗というより、とても怖かったというか。


帰りの電車で原因を探る。
緊張?練習不足?気力不足?ストレス?
ん?
抜歯で気付かぬうちにストレスためたか?
ち~が~う~!!!

左耳がすこしおかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
そういえば、今日は人に三回も聞き返したっ!
そういえば、あの時も、あの時も!
いつもの”天然”かと思って流してた。

ネットで調べたら50分の口腔外科手術って結構長い方で。
場合によっては聴力に影響があるらしく。
とりあえず、腫れと痛みが完全にひかない限り調べることもできない。
惨敗の原因は解決。


自覚なく、バランス感覚が鈍っている人に平均台渡れと言えば、それはとても怖いこと。
同じようなことをやってしまっただよ。
その時は必死すぎて平均台(仮)のせいにしちゃって。申し訳なかったな。
そして一人になってから怖さとか悔しさがこみ上げ。
まったく、どれだけ夢中でどれだけ負けず嫌いなんだか、ね。

ばか。
休む時は休まなくちゃ・・・と書きながら夜中にココア飲んでま~す。
自己管理くらいはきちんとしなくちゃね。

以上、失敗談。
未来の私が忘れないように、の、メモ。


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    「平均台(仮)」がモノであればいいんだけど、人が絡んでたりすると、その後で襲ってくる自己嫌悪は巨大だろうな~。。。私はすぐ自分の失敗を人のせいにしちゃうからね、困ったもんだ。
    原因がちゃんと突き止められて良かったね。お大事に。
    未来の自分が忘れないように・・・かぁ。
    いい言葉だし、いい心がけだ。
    どうも私は振り返って自分を見つめるのが苦手らしく、結果同じような過ちを良く犯すのだ。成長がないというか、学習能力がないというか。。。
    もうちょっと物事をきちんと受け止められる度量が欲しいぞよ。

  2. あや | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコ 様

    ありがとう。
    学習能力は私も無いよ。だから“メモ”なわけで。

    たぶん、脱力がちゃんと出来るようになったら次のステージへ行ける気がするんだ。次って何なのかよくわからないのだけどさ。
    毎日が修行ですよ。

    治ってちゃんと口が開けられるようになったら、ご飯食べにいこうね。がっつきますのでよろしく(笑)

  3. たこぽんぬ | URL | -

    わしもいくーー。
    ナマケタネコとくうぅぅぅぅ。

  4. あや | URL | -

    >たこ様

    じゃぁ、ネコとタコで出かけましょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/533-c0752370
この記事へのトラックバック