ことだまころころ

2009年02月15日 00:21

TAICHI-KIKAKU WS、今期二回目。
(毎回「今日のファンタジー」という、参加者自らが物語を紡ぐ時間があるのですが、)
先週に引き続き、とても具体的な空間を旅してきました。

文章でうなったり、メールや電話で人に相談することはあったけど、実際に
「私はこうしたいんです。」
と言葉にした。そうしたら何だかドキドキしちゃって。
講師のオーハシさんも、相手役さんも、それを聞きながら目をくりくりされていて。

まるで告白でもしたような鼓動でしたさー。
あっはっは。

氣のめぐりがよいのは素敵ですね。
来週も楽しみですわ。



帰り道、チラシのアイディアが浮かぶ。
車内でサラサラとラフ案を描く。
右手骨折から復活中のYumiko氏に渡そうっと。どんな仕上がりになるか楽しみだ。

明日こそ、妄想に区切りをつけて原稿をあげるぞ。
オー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/535-b5e982d9
    この記事へのトラックバック