晴れた日にはスキップして

2009年02月15日 23:23

11ヶ月ぶりに吉祥寺のカフェ A.K Laboへ行ってまいりました。
「ちゆう」の公演でお世話になったカフェです。
200902151449000.jpg
相変わらずフランス菓子の名前を覚えられないのですが、このジャガイモみたいなお菓子。
大好きなのよね。
一日遅れのマイチョコってことで(^^)ごちそうさまでした。
プリンも食べたのよね。(食べすぎ?)美味しかった。
ホケッとしましたよ。
顎が治ったら焼き菓子を食べるんだ。固く誓って店を後にする。

荻窪アールコリンで観劇。
6月に共演予定の脇本氏出演の舞台。
「広くて素敵な宇宙じゃないか」
キャラメルの台本。とても品の良い客いじりと演出。いいメンバーで芝居しているなぁと思いました。
罰ゲームに口が開けられなくて参加できないので、ノリノリで観れなかったのが残念。
とはいえ、素敵な時間をありがとうございました。



そんでもって。
すきっ歯ちゃんです。
嘘です。

私の相棒がやってきました。
正確に言うと、相棒と呼べるようになりたいと思います。
aibou.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/536-e54344ea
    この記事へのトラックバック