お知らせ

2009年02月18日 17:20

芸名を変更しました。

小椋 礼 ーおぐら あや

から

鈴音 彩子 ーすずね あやこ

になりました。


中身は一緒なのですが、
より強く鈴音工房の方向性と共に今後もARTに関わっていきます。
また、Uta(唄・詩・言葉・ムーブメント・音楽・絵など)を
より一般の方々に楽しんでいただけるよう、客演も含め、全力で作品を創ります。


今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. Chihiro | URL | -

    ほお。彩子さん。芸名は変えられるのねー。
    こちらこそ今後も宜しく!それと親知らず、お疲れさま、数週間は日常生活に支障、でるよね。

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    やぁ、Chihiroさま。

    そういえば、キミの今の正式名はなんだっけな、と思いました。あれ?

    昨日医師に顎の筋トレとマッサージの許可が下りたよ。
    リハビリ(?)頑張るわ。

  3. ナマケネコ | URL | -

    すごーい、名前の印象が全然違うね。
    音は同じ「あや」なのに。
    漢字の持つイメージってつくづく強いと思うわ。
    なんだかとても風流な人みたいだね。
    新生あや誕生おめでとう!
    はじめましてははいつかな~。
    いいタイミングがそのうちあるはず。
    いいモノ(舞台)みて、甘いモノ(おかし)食べて、おいしいモノ(お酒)飲みに行きたいな。
    この3点に人生の楽しみが詰まっているわ。
    た~のしみ~♪

  4. Ayako | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコさま

    ありがとうございます。
    いい作品を創れるよう、人生の3点(もっとあるけど)楽しみますわ。
    お付き合いよろしくね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Ayako | URL | -

    Re: お久しぶり~♪

    うわー。意外な方からコメントだ!
    ありがとうね。
    是非お会いしたいわ、姉妹(笑)
    ご都合宜しい時間を教えてくださいな、食事でもしましょ♪

  7. 蘭 | URL | sowQq82.

    名前を変えたことで・・・リンの人生にどのような影響が出るか・・・
    楽しみだね~♪
    でも、自分の気持ち次第だということは言うまでもありません。

    私はこの響き・・・好きよ♪

  8. リン | URL | SFo5/nok

    >蘭さま
    随分と遠回りしてこの名前に辿りついたような…。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/538-20e20cea
この記事へのトラックバック