プラスに動く

2009年02月26日 22:48

わからないことがあると人に聞く。
ツテがないと出かけてみる。
思考がまとまらないと放っておく。

最近、これららに加えたこと

「私はこうしたい、と口にする。(もしくは書く)」


不思議なもので、ひょんな人から連絡があったり、
ツテになりそうなきっかけが多々起こったり、
疑問に対する答えをテレビ番組を通じて学んだり。

毎日いろんな事が起こっているなぁと、ストレッチをしながら思いましたとさ。

今日はストレッチ会でした。
キャンセルが相次いで、ひとりで広い空間を存分に使った。
明日は筋肉痛だ(T_T)

来月はもう少しやりましょうかね。日程決まり次第アップします。
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゃ | URL | yl2HcnkM

    そうなのよ!

    去年の年末に遠方に住んでいる、アロマセラピーを受けに言った時の事…

    彩ちゃんとまったく同じ事申しておりました

    ワタシもそれから口に出して言うようにしていたら…その願いにダンダン近づいていっている事を日々実感中


    「口に出して言う」って事を他の友達に話すと…
    「じゃ~宝くじ当たりますようにって言えば当たるの

    な~んて返されてしまうと…もうこの子には何も申すまい… と思ってしまうこともシバシバ。

    彩ちゃんの日記呼んでちょっと嬉しくなりコメントしました

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    Dear.まちゃ
    コメントありがとi-189
    アロマテラピーかぁ。素敵ね。

    価値観の変化って見えないから怖いし、めんどうでもあるし。プラスの意味で、人が離れていく事もあるし、孤独になったりももするし。
    人さまざまかしらね。
    これからもっともっと変わっていくのだろうなぁ。


    宝くじ?それも素敵ねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/543-66291332
この記事へのトラックバック