ストレッチ会のお知らせ

2009年03月01日 13:01

沈丁花の花が咲いていますね。いい香りはココロを潤しますわー。


さて。
今月もやりますぞ。ストレッチ会!ご都合宜しければ是非どうぞー。


①3月4日(水)18:30頃から 東北沢
②3月11日(水)18:30頃から  東北沢
③3月28日(土)10:00から 世田谷代田

ストレッチ会詳細については>>こちら をご覧下さい。


少人数でやってます。
お申し込みはメールでご連絡いただくか、こちらの記事のコメント欄に非公開でメッセージを残してください。(その際連絡先の記入をお忘れなく)
折り返しご連絡させていただきます。

体をほぐして、少しだけ言葉で遊ぼうかな、と思っています。
参加者のリクエストがあれば、そちらになるかもしれません。

そんなゆるゆるとした会。
参加をお待ちしていまーす。
スポンサーサイト


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    沈丁花好き~!大好き~!
    あれは幸せになれる匂いですわ。
    昔はコロンとか香水とか、大ッキライだったんだけど、最近は好きな香りだとリラックスできることを知った。圧倒的に苦手な香り(香水系ね)のが多いけど。あとはラベンダーも良いね。
    枕元の電気スタンドのてっぺんに、オイルをたらす受け皿があるの。ほのかにほのかにラベンダーが匂いますわ~。
    年とともに、自分の心と体と向き合う方法を知っていきます。まだ向き合ったまま模索中だけどさ。昔は向き合うことすら知らなかったよ。
    メンテも必要。アメもムチも必要。
    色んなことを知って、どんどん欲張りな体(心身)になってるわ~。

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコ 様

    スタンド、素敵ね。
    私はお土産でいただいた「彩り」という名の練ったお香を焚いています。

    お気に入りに巡り合えるって幸せよね。欲張りでいいじゃない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/544-0787fc5c
この記事へのトラックバック