2009年03月02日 23:30

はじめに大地ありき。
種を植える。
芽が出る。

今はこんな状態。

何のこっちゃって?
次回公演へ向けて準備しています。

2月末に顔合わせ&初読み。
今までとはまたカラーの違うお二方です。
さぁ、ここからいかにPLAYするか。いかにPLAYしていただくか。
制作と演出と役者のマスクをとっかえひっかえしながらの時間でした。
これから脚本の微調整。その後は作曲家さんとのコラボがはじまります~。
楽しみだ~い。

で、今日。
チラシ水彩画を毎回書いてくださるYumiko氏より数点作品を見せていただく。
本の内容が初めて視覚化されたわけでドキドキしましたよ。
今回も妥協しないプロデューサーは、再度お願いしましたとさ。
さて、どうなりますやら。楽しみです。


もう私だけの種じゃなくなっている。
花の咲く日を心に描きながら過ごす日々。
キョウモアリガトウゴザイマス、なのだ。

と、ここまで書いておきながら・・・公演詳細はしばらくお待ち下さい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/545-d06ce064
    この記事へのトラックバック