走る

2009年03月08日 21:26

久しぶりに役者として全身全霊で空間を紡いだ。
ちょっとはしゃぎすぎたな。
とは言え、何と幸せなのでしょう!

何と、幸せなのでしょう!!!

二回も書いちゃった。
ここ数ヶ月、企画・制作など演劇に客観的でいることが多かったので、ね。

帰宅の際、昨日のWSで自ら紡ぎだした風景を見に、遠回りする。
まだ小学生低学年だったころ、ピアノやらお習字やらを習いに、よいしょよいしょと登った石段。
高台から見下ろしたわが街は、住宅街の明かりにあふれていた。

あれから随分経ったけど、やらねばならないことがあるなぁ、と。
生きているんだなぁ、と思いましたとさ。

ってことで、実行!

芸名を変更した旨を伝えたら
「結婚したの?」
と言われました(><)

いえいえ、してませんからっ。

妄想族所属の鈴音さんをどうにかしてくださーい(笑)


ハジメマシテ・アラタメマシテ。


握手した手があったかくて、嬉しかったな。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. messi | URL | -

    めしです

    ここから書けますねっ!こうして入り込んだらよかったのですね、もうこられますよ

    こすずさん!!!
    よい日幸せな日だったのですね、
    よかったよかったよかったですね…。
    またここからお尋ねしますの。

  2. こすず | URL | SFo5/nok

    >messiさま
    コメントありがとうございます。
    公演お疲れ様でした。
    何だか色々お話したいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/547-bdb5483c
この記事へのトラックバック