よく

2009年03月15日 22:22

WSの帰り道、物欲について考える。

エチュードで確か私が言ったのは
ももいちご

ピアノ(茶色のアップライト。確かKAWAIのはず)

あとは、目に見えないものシリーズを発言。
それら殆どの物(事)は、努力あるのみ(^^;)
なので、ちょっと違う。

で、物欲。

動きやすく、長持ちする、稽古着。
動きやすく、履き心地が良く、デザイン性のある、靴。
持ちやすく、大量に物が入ってもスリムに見える、鞄。

今はこの三つがとても欲しい。
誰か買ってぇ~、ということでは決してなく(笑)
思うのは、
「舞台のモードにギアが入った」
という見えない事実。

もうちょっと女子的な物欲はないのかッ と突っ込みを自ら入れつつ。
ないなぁー(><)
強いて言えば名刺入れくらいかな。


さて、髪をどうにかしよう。
きっといつもの美容師さんに「どーしたの、このボサボサは!」と言われるのだろうなぁ。
ま、それも楽しいやね。
スポンサーサイト


コメント

  1. めし | URL | -

    稽古着!靴!鞄!
    わたしも魅力を感じていたところのものもの…。鶯谷に手作り靴の工房がありますよ。きっとまっとうなお値段だと思いますが、足の形をみてくれて、からだにもよく、長くつかえるものを製作してくださるそうです。鶯谷改札を出て、老舗豆富料理笹の雪を通り越してそのまま左に折れた建物の3階あたりに、確かあるはず。なまえ忘れてしまいました、ついでがあったときにのぞいてみてください♪

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    >めし様
    教えてくださり有難うございます。しかし、今日美容室帰りに下北沢で買ってしまいました。
    靴!
    明日はこれを履いて観劇に出かけてきます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/551-902fb368
この記事へのトラックバック