わたわたする中に。

2009年03月22日 00:02

この一週間、わたわたしています。
わたわた?
ええ。わたわた。


まずはお知らせ。

鈴音工房の次回公演の日程と場所が決まりました。

6月20日(土)と21日(日)@森のテラス(京王線・仙川)

いずれも昼間の公演です。詳細はもう数日お待ち下さいね。

***

今朝、公演場所が決定してからというもの、仮チラシ作りに専念!
相変わらず慣れないPC作業ですが、頑張りました。

そのご褒美・・・ではないけれど、エルさまより焼き菓子をいただく。
いつか一緒に行きたいね、と言っていた中目黒にあるポタジェのもの。
写真では見づらいけど・・・可愛く包装されていました。
ごちそうさま~

200903212317000.jpg
わたわたする中、スイーツは必需品です。生きるエネルギーですっ。

と食べたのは23時。 ひ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/556-ace25ee9
    この記事へのトラックバック