
--年--月--日 --:--


ストレッチ会のお知らせ

2009年03月28日 21:55

下記日程でストレッチ会を開きます。
ご都合宜しければ、一緒にぬくぬくとのびませんか?

ストレッチ会とは >> 詳細はこちら

2009年4月19日(日)13-15時 下北沢近辺
       25日(土)10-12時 下北沢近辺

     5月13日(水)19-21時 成城学園前近辺
       24日(日)10-12時 梅ヶ丘近辺

*13日はヴォイスのみです。稽古着は必要ありません。声で遊びます。


***

今日はストレッチ会でした。
多才な面々が揃いまして、ストレッチを1時間弱やったあと、体や空間のイメージデザインをしました。
相手をデザインするには確固たるイメージや瞬間的発想が必要なわけで。
それを伝えるにはエネルギーが必要な訳で。
ぬくぬくとし、いっぱい笑い、人の発想に納得したり発見したり
参加者の皆様、素敵な時間をありがとうございました。

200903281216000.jpg

稽古後、参加者の一部でお昼をご一緒する。
世田谷代田にある「パン焼き人」というベーカリーカフェ。
ランチが、パンの食べ放題付き。
体を動かした後の食事は美味しいですわ。
食後の話題は、恋愛論。
(注:非常に哲学的でした)
興味深く、ついつい長居してしまいましたとさ。       


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    え~、いいな~、哲学的な恋愛論!!
    聞いてみたい。
    きみが恋愛について語ったのは多分これまでの付き合いの中で1回だけだと思う。
    ストレッチ会に参加する方々の恋愛論ってどんなだろうね。興味あるわ。
    あ、その前にストレッチか。
    最近腰痛が慢性化してるのよ~(T_T)。

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコ様

    哲学的な恋愛論は、たまたまね(笑)
    私は専ら聞き手でした。ほほほ。

    来月・再来月のストレッチ会は土日が多いです。早起きするといいことあるよ。いらっしゃいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/561-69ed9023
この記事へのトラックバック



