いい風が吹きましたので

2009年04月02日 06:28

鈴音工房次回公演の詳細が決まりました。
6月20日(土)と21日(日)です。

休日“ほけっ”としにお出かけしませんか?

公演詳細>>こちら

まだ少し先の事なのですけどね、月日ってあっという間に経ってしまうので早めに情報UPしました。

前回の「ちゆう」は完売で、追加公演を行った企画。
今回は公演数を増やし、キャパも広くしましたが・・・
ご予約はお早めにどうぞ~。

***

今年に入ってから、先のスケジュールのことばかり考えて行動しているもので、気付いたら2月が終わっていました。3月も終わってしまいました。
ひゃぁ~。
机の上は作家関係の資料が片付けられ、制作関連のチラシやら封筒やらが山積みです。
気合だー!
そしてチラシをお届けできる日を想像すると笑顔になります。気合+笑顔。
どんなだ・・・?
えーと、お知らせをご希望の方、ご連絡くださいませ。

***

自身も“ほけっ”としないと生きていけない性質なので、来週小さな旅へ行って来ます。
奈良の薬師寺へ。
美味しいカフェはあるだろうか。桜はどうだろうか。


コメント

  1. たたたたん。 | URL | -

    行ってらっしゃい。
    素敵な迎えが待っているよ。
    色んな風をまとってお戻りませせな。
    またそのころに。

  2. ずね | URL | SFo5/nok

    ええ。またその頃に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/563-a7276ba6
この記事へのトラックバック