上を向く

2009年04月11日 23:16

割と

上下とか
権力とか

嫌い。

で、

そんなプレッシャーが先月からうわっとありまして。
旅に行って軽くなったのも束の間、あっという間にまたやってきまして。

楽観主義で跳ね返すにも、発想で転換するのにも限界がありまして。

花咲くの季節に、コンクリートと会話することが多かったのですよ。


そんな日々の中、今日ピアノのお稽古がありましてね、ちょっとしたプレッシャーをセンセイに言われたのですよ。
そうしたらミスタッチを連発しまして。

もうね、笑っちゃった。



鍵盤上でよくコケル、か弱い両薬指さんは今日も頑張ったので、愛でました。

練習に励もうと思う。プレッシャーも笑い飛ばそうと思う。

帰り道、駅前の踏み切りの八重桜が満開だった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/571-ec483ee6
    この記事へのトラックバック