打合せという名の

2009年04月19日 00:01

「さかのうえの」の公演お手伝いしてくださるA氏と代々木で待ち合わせ。
打ち合わせという名の食事。

ええ。雑談ですとも。

目当てのお店が満席だったので
ちょっと寒いオープンテラスのお店でガレットを頬張りながら
アルコールなんていただいて。
星の見えない夜空を見上げたりなんかして。

お洒落じゃぁありませんか(笑)

とてもプリティなA氏と朗読とは全く関係ないアイテムの相談でくるくるしながら、楽しいひと時を過ごしました。

雑談も立派な打ち合わせです。

***

公演のお便りを少しずつ郵送しています。
こないよ~。もしくは早く送って~。
という方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/575-fb4ac527
    この記事へのトラックバック