スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本にまつわる3つのお知らせ

2009年04月21日 23:08

penという雑誌があるのですが、その5/1号が「男の東京マップ」と題され発売中です。
吉祥寺のお店がいくつかとりあげられています。
前回・次回公演共にお世話になっていますフランス菓子のお店A.K Laboが掲載されているので、是非チェックしてくださいね。
パティシエSさんの笑顔が見られます。お店の雰囲気のよくわかるナイスな写真です。

***

お世話になっている劇団THEATRE MOMENTSの公演が間もなくです。

変身 (新潮文庫)変身 (新潮文庫)
(1952/07/30)
カフカ

商品詳細を見る

フランツ・カフカ「変身」を原作とした舞台。
2006年に初演。今回がリメイクだとか。
初演に出演しておりましたので、フォトギャラリーのどこかに私は居るでしょう。
カフカ好きな方もそうでない方も、モーメンツの舞台は非常に面白いので是非おでかけくださいな。
4/29~5/2 @シアターX(両国)

***

先日友人から返却された一冊の単行本。
T氏に貸していたっけ?と思いつつ自宅へ帰ると、同じ本がありました。
T氏は私から借りたという。でも私は二冊買った覚えはない。
麦ふみクーツェ (新潮文庫)麦ふみクーツェ (新潮文庫)
(2005/07)
いしい しんじ

商品詳細を見る

手元にある二冊の本。なぞです。
お心当たりの方いらしたら連絡下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/576-314b9a32
    この記事へのトラックバック



