マスクと・・・

2009年05月26日 23:13

いつかマスクだらけの人々が出る戯曲を書いてみたいと思っていたら、妄想よりもその事態は起きている。 現実は待ったなしだ。

どういうわけか、具合が悪かったり、咳をする人ほどマスクをしていない。

身近な人が病み上がりの体で
「え~、マスクするんですか~」
なんて発言をしていたので、一瞬の殺意を抱いたのは今朝のこと。


…公演まで1ヶ月をきっており、出演だけでなく制作・演出なものだから倒れるわけにはいかないのだと自らに言い聞かせているわけで。
でも彼女には私の事情は全く関係ないわけで。
自己中心的な考えで身近な人に八つ当たりをしてはいけませんね。

反省しています。
殺意抱いてごめんなさい。

でも、風邪はうつさないでね。

つーか、うつるもんかっ!


明日から稽古開始。きっと緊張するんだろうな、私が。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/588-3b52516f
    この記事へのトラックバック