ゲームに負けると

2006年03月22日 23:49

4月の公演稽古をほぼ連日しています。
ストレッチ→シアターゲームもしくはムーブメント→稽古
という流れ。
シアターゲームは単純なもの。しかし、難しいのです!
最近、シアターゲームに負けると、バツとして全身マッサージの刑が行われるようになりました。

バツゲーム


昨日行われた一分間、最強マッサージの刑。
美香子さんは悲鳴を上げていました。

ほんと、痛いのですよ、これ。
写真がボケていて残念。
スポンサーサイト


コメント

  1. らすかる | URL | NqgXfLUo

    痛いんだ・・・

    えぇ~、マッサージならいいじゃ~んって読んでる最中思ったけど
    痛いのか。。。そりゃキツイなぁ(苦笑)
    ゲームって楽しいけど、失敗しちゃったりすると微妙にへこむよね(笑)

  2. 礼@管理人 | URL | -

    らすかる様
    そうなのよ。痛いのよ。でも、終わると調子いいのよ。
    でも痛いのよ(苦笑)

    モーメンツのゲームは楽しいよ。
    失敗が楽しい雰囲気だから。
    でも、負けず嫌いだから頑張っちゃうのよねー。

    今回もジェットコースター並みの舞台です。
    是非いらしてくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/59-96bdb648
この記事へのトラックバック