稽古二日目

2009年05月30日 00:37

「さかのうえの」稽古二日目。

淡々と。

朗読のシーン構築は結構細かいことが必要になる。

全体像が見えてきた演出家と、ひょんな演出がついて?を抱えている共演者。
そんな状態で本日の稽古終わり。
きっと不安だろうなぁと思いつつ、どう体に落とし込んでくるのか、次回稽古をそれはそれは楽しみにしている。
なんて偉そうに書いてみた(笑)

私はと言えば、よみながら演出もする。
前回・今回とTRY。まだまだ模索中。

この不安定な状態が、何だか楽しいや。(楽しめるようになったというか)
共演者を信じているから出来ることなんだろうなぁ。ありがたやー。

あ!稽古場で写真を撮るのを忘れた(><)



明日は3件の山場あり。楽しみで怖い。けど楽しみ。
さーて。用意と自分の稽古をしようっと♪

因みに今日の午前にとある書類を8割仕上げ、自画自賛。
褒めるって大切よね。
ご褒美は、父が買ってきてくれた鯛焼き。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/591-21db276f
    この記事へのトラックバック