収録

2009年05月31日 22:08

コラボDEミュージカルというインターネットラジオの番組があるのですが、ご縁あってゲスト出演させていただく事になり、その収録が昨日でした。

200905301503000.jpg
こんな素敵なお店(カフェ)で待ち合わせして、
200905301505000.jpg
珈琲牛乳飲みながら打合せして、スタジオへ。

スタジオでは携帯の電源を切ってしまったので写真がないの。
そのうち番組のHPにやや間抜けな写真が載ることでしょう(苦笑)

一か月分=四回分イッキに収録とのこと。
私のゲスト出演は二週目と三週目。

マコさんとルサさんのお話がホント~~~に面白くて、笑っちゃいけないときに声を立てないのが大変でした。いやはや。

私自身のトークは・・・(汗)

6月11日(木)と18日(木)の午後くらいから聴けるそうです。
三週間くらいは過去の収録分も好きなときに聴けるそうなので、是非。

11日は私のアホっぷりを、18日は公演のことを話しています。
どうぞお楽しみに~

マコさん、ルサさん、スタッフの皆様、お世話になりました!

私も毎週、PC作業しながら聞いています。
肩の力の抜ける、あったかい番組ですよ。
コラボDEミュージカル>>http://www.is-field.com/collabodemusical/index.html




コメント

  1. macorina | URL | -

    ありがとう

    ありがとう&お疲れさまでしたi-228
    公演、頑張ってね
    楽しみにしてま~すi-178

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    No title

    >macorina様
    こちらこそありがとうございました。
    稽古頑張りま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/592-f497edff
この記事へのトラックバック