稽古三日目

2009年06月04日 17:15

「さかのうえの」稽古三日目でした。

毎回格闘するのが、お腹の「ぐぅ~」という音。
不意に鳴るのですよね。

image_20090604164610.jpg
今回こそは鳴らすまい、と裏木曾ハッカ糖を持っていきました。
糖分は大切ですね。
程よいハッカ。頭がスッキリします。甘すぎず美味しいです。
毎回チラシ絵を担当してくださるYumikoさんの親戚が作っているそうです。
ごちそうさまでした☆

稽古は順調ですよ。
出演者が様々なTRYをしてくださっています。
相談しながら台詞を変えたり、シーンをつくったり。
それぞれの人柄が溢れて、時々ぷっと笑いたくなるのを、演出しながらこらえています。
稽古時間があっという間に過ぎる、楽しい現場です。

Utaを皆様にお届けできる日まであと二週間ちょっと。
うふふ、です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/594-a96addf2
    この記事へのトラックバック