稽古五日目 他

2009年06月07日 21:21

「さかうのうえの」 の稽古でした。
9時から。
普通の現場だったら、ねむいーと言って準備体操して発声して稽古をするのだろうけど、鈴音工房は容赦ありません。
声だしの少しの時間後、直ぐに読みに入ります。

湧き上がる大波のような台詞が ざんぶりこ~
轟くような演出が ずばぁぁ っ
               しゅぱぁぁぁ~


 ・
 ・
 ・
ということはなく、普通に稽古しています。
共演お二方は演出のペースに慣れ、演出は二人への伝え方が慣れ。
いいバランスで作品を作らせていただいています。

稽古後、下北沢のいつもお世話になっている美容室Foresta’d ESTへ。
衣裳を見せながらもにょもにょと。

のち12月に出演させていただくTAICHIーKIKAKUの稽古。
いい汗をかき、いい氣を頂戴しました。

素敵な人たちと、恵まれた時間を過ごさせていただいたこの土日。
人に優しくなれそうな、ちょっと鼻歌気分。

チケットですが、7日21時現在、まだ余裕がございます。
が・・・直前に予約が殺到する予感がしております。
お手数ですが、ご希望の日にちが決まっている方は、お早めにご連絡くださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/596-5f9bb9b3
    この記事へのトラックバック