取材

2009年06月08日 20:59

つい三時間ほど前、電話取材なるものがありました。
公演「さかのうえの」の紹介をネット上の新聞でしていただくのですが、そのインタビュー。

お会いしたことのないインタビュアーと私。
ふわっと、ほかっと、会話させていただきました。

沢山の質問の中で一番面白かったのは、
「好きなカフェと嫌いなカフェの違いは?」
といった内容のクエッション。
よくぞ聞いてくれました!とばかりに・・・喋りすぎちゃった(笑)

先日のラジオの収録もそうだけど、公演そのものを説明するより、鈴音工房に関わる人やものとの接点を説明する方が雰囲気が伝わるようで。

どんな記事にしてくださるのかとても楽しみです。
掲載される頃に改めてお知らせします~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/597-72b6820c
    この記事へのトラックバック