コラボDEミュージカル 配信スタート①

2009年06月12日 22:21

えーと。

えーと

ご縁あってゲスト出演させていただきましたインターネットラジオ番組
コラボDEミュージカル
出演分の配信が始まりました。


本人はマッハ(=超高速!!!)で話しているつもりだったのよぉ。
しかし・・・な~んてゆっくりなんだろう、と関心してしまいました。
居心地がとても良かったので、もそもそしているし、時々無言だし。
ラジオだというのにねぇ。(笑)
まこさんとるささんのフォローが素晴らしく。
改めてありがとうございました。


宜しければ聴いてくださいな。
サイトはこちら>>http://www.is-field.com/collabodemusical/index.html
ご感想(ツッコミ)などございましたらコメントをお寄せくださいな。
もしくは番組ブログへどうぞ。

200906121751000.jpg
メゲテモ立ち上がりますとも、マーガレットのように。
明日は稽古じゃぁ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    ゲスト出演ありがとー

    わは。
    配信始まりましたねえ
    マッハだったのね~☆
    知らんかった(^_^;)

    自分で聞きながら笑ってました。
    私達、アホでええねぇ

  2. REI | URL | mQop/nM.

    びっくり!!

    彩子さん、WEBラジオ聴いたよ~!!

    で、すごいびっくりした!!
    瑠沙ちゃん、私、知り合いなの~!!
    ラジオ番組やってるなんて聞いてなかったけど。

    で、更にラジオの内容聞いてびっくり!!
    和季ちゃんも繋がってるの~?!
    確かに和季ちゃんと瑠沙ちゃん、彩子さんと和季ちゃんって繋がってたよね~・・・
    しかももうひとりのパーソナリティのかたは私は知らないんだけど、もしかして、私の知り合いの友人かも。。。
    こんど確かめてみるね(笑)

    なんかほんとに、世間は狭いよね~・・・

  3. Ayako | URL | SFo5/nok

    No title

    >macoさま
    その節はありがとうございました。
    ミュージカルの話をすればよかったな、と今頃反省しておりまする。

    「アホ」は最高の褒め言葉だわ。
    うふふ。


    >REIさま
    聴いてくださってありがとうございます。
    世間は狭いですね、ホント!
    繋がりが広がって、いつか皆で舞台に立てたらいいね。

  4. macorina | URL | -

    つながってる~

    REIさん、たしかにつながってました☆
    先月、私が老人ホームの慰問コンサートに一緒に行った方と
    今月、REIさんがデュエットするそうで

    いやはや、世の中狭い!!!
    みんなでステージに立とう!!(^_^)v

  5. REI | URL | mQop/nM.

    やっぱり!

    まこさん、そうだったんですね~。

    はい、今月末にTaROさんにデュエットをお願いしていまして♪

    今度是非まこさんにもお目にかかりたいです♪

    みんなで舞台!出来たら最高ですね!

  6. Ayako | URL | SFo5/nok

    Let’s

    じゃ、そういうことで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/598-55b369d8
この記事へのトラックバック