徒然なるスタッフ自慢

2009年06月15日 22:57

今、雨がザーッと降ってきた。すごい音。
梅雨だものね。

最近、あまり眠れていなくて、今日は特にぼんやりしている。
ぼんやり+雨音。最高に心地よいです。

公演まで一週間をきっております。
21日(日)の11:00~の回が何だか人気です。
この回を予約しようとしている方は、どうぞお早めに。


ぼんやりしているのですが、あちらこちらから愛の手が差し伸べられ、支えられています。
嬉しいなぁ。
ちょっとだけスタッフ自慢。

☆prayerさん。
いつか写真撮って下さい、なんて言いながら数年。念願の、です。わーい。
森のテラスの空間でどんな風に撮って(遊んで)下さるのかとっても楽しみなのです。

☆大西望さん。
映像MANです。記録用にとっていただきます。
映画のことなら僕に聞いてというくらい、映画好き。会場の隅っこにいらっしゃる予定。
話しかけると色々教えてくれますよ、きっと。

☆パティシエ 庄司さん。
昨日のメールで、予定していたオリジナルスイーツの倍の種類を作ってくださることになりました!
何と、6種類!!!(最終回は減っているかも・・・)
全種類制覇したいと思うプロデューサー(=私)が一番食いしん坊だ・・・(^^;)

その他たーっくさんの人がわっしょいして下さってます。

そのうちの一人、先日電話取材してくださったMさんが素敵な原稿を作ってくださいました。
今日はメールでチェック。
記事ってこうやって書くんだなぁと勉強させていただきました。
17日に掲載予定。またお知らせしますが調布経済新聞、です。

外はまだ雨。
いいねぇ、雨音。
さーてと、ピアノと自分の稽古しよう。(←これは公演とは関係ありません)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/600-fbb2a100
    この記事へのトラックバック