風音と舞うように

2009年06月19日 18:29

稽古10日目・最終日=小屋入り

森のテラスに到着して、まずお茶をいただく.(笑)
森番さん、ごちそうさまでした。

客席を作って、最終通し開始。

で、
途中で止める。

やる側からすると、普通の小屋(劇場)とは違いまして。
普通のやり方では通らない。

で、遊ぶ。(PLAY=演劇というのではなく、本当にわがままに)
一応お題を出したのですが、自由人の共演者は好きに動いておりました。

私にピアノを弾かせた後、自らピアノと語り始めるまさぼうさん200906191449000.jpg

200906191448000.jpg 黒猫さんと共に帰ってきたわっきー。

自由人、万歳!

前回の稽古では雨だった森のテラス。
今日は晴れ。
どちらも良いですね。


お知らせみっつ。
①今回作曲と演奏と朗読をしてくださるまさぼうさんがCDを販売することになりました。
一枚500円。
名曲揃いですぞ。詳細は>>こちら

②21日11:00~の回。
お陰さまで満席となりました
。晴れていれば、客席数を増やすつもりでいたのですが、日曜日は雨になりそうなので予定より少なめのキャパにしました。
予約を予定されていた方、ごめんなさい。キャンセル待ちで宜しければ御連絡くださいませ。

③天気のこと。
土曜日は晴れそうです。日曜日は雨のようです。(私は晴れ女なのですが・・どうなりますやら)
風音と聴きますか?雨音と聴きますか?
まだまだいっしょにほけっとしたい方募集中、です。

さ。いよいよ明日から3ステージ。
準備にはいりま~す。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/605-ad7e3760
    この記事へのトラックバック