この手はいつか離れるもの

2009年06月22日 00:43

鈴音工房プロデュース 朗読×音楽公演「さかのうえの」
お陰さまで3ステージ終わりました。

ご来場くださいましたお客様。
特に日曜日の回はお足元の悪い中のご来場、ありがとうございました。
雨でチラシが見づらくなり、道に迷われたかたがいらしたと聞いております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

***

3公演終えて。
あたたかいお客様に囲まれ、頼れるスタッフがいつもフォローして下さり、森のテラスさんやA.K Laboさんがフルパワーで支えてくださいました。
何といいますか、どうして?と言いたいくらい人に恵まれました。

そして稽古からずっと一緒だった共演者まさぼうさんとわっきー。
作品を愛し、本番3ステージ目まで常にチャレンジしてくださいました。
手を繋いではじめた稽古始まり。
帰り道の握手はまた別の感覚でとても大きく、強く。
でも現実は手を離し、またね、と言って別れました。
そう。公演は終わりました。

今はひたすら寂しいです。
ですが、また手を繋ぐ時は成長していたいなぁと思います。

200905161612000.jpg(エゴノキ=japanese snowbell)

公演に関わった全ての方々に感謝を。
ありがとうございました。




追伸:皆様から頂いた「ひとこと詩」は月末までには作成予定です。お楽しみに。

スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    おつかれさま~

    とっても素敵な作品でした
    雨もまたよし(迷ったけど(笑))

  2. 蘭 | URL | sowQq82.

    No title

    お疲れ様。
    今回もいけなくて・・・本当にゴメン。
    でも今は会うことはやめておきます。
    変なものを残してしまって、アナタを苦しめる可能性大なので(--;)
    会える日はいつになるのやら・・・

  3. Ayako | URL | SFo5/nok

    macorinaさま

    ご来場ありがとうございました。

    改めましてラジオではお世話になりました。
    Forester(テーマ曲)でねていませんように(笑)

  4. Ayako | URL | SFo5/nok

    蘭さま

    またの機会には宜しくどうぞ。
    まぁねぇ、龍神が踊る季節ですからね。

    そうね…キミの厄が明ける頃に、ワインで乾杯といきましょうかね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/607-90d8da7d
この記事へのトラックバック