終演後は

2009年06月22日 23:49

終演してホッとしたのか、ようやくスイーツが喉を通るようになる。
(どんなバロメーターだ)

2キロ落ちた体重を週末までに取り戻すのだ。週末は次の舞台へ向けての稽古じゃぁ。
とはいえ、体力が落ちている。この体でよく声量を出せたなぁ、と関心・・・している場合じゃなくて。
うひ~
我が家にドリンク剤があったので飲んでみる。
すごいね、アリナミンV。
復活ですよ。
部屋の掃除をしながら 晴れ空が見たくなって。

teruko テルコ誕生。

さーてと。お礼のご挨拶に行きたいところがいくつか。
ひとこと詩の編集と、HP更新と月末までに作らなきゃいけない書類があって、相変わらずひ~こらしてます。

そうそう、森のテラスの番人さんが写真付きで素敵な日記を書いてくださいました>>こちら


コメント

  1. macorina | URL | -

    上から見ると

    あのアングルだと
    ああいう感じになるのね

    いろんな方向から観てみたい♪

  2. Chihiro | URL | -

    お疲れさま!

    無事終了したようですね!
    森のテラスさんの写真でちょっと様子が感じられて嬉しいです。とても素敵な空間だったみたい。
    上手に気力体力、回復して、次に挑んでね、お疲れ様!

  3. 蘭 | URL | sowQq82.

    No title

    あんたはどこまで痩せるの。
    気をつけなさい!

  4. Ayako | URL | SFo5/nok

    macorina様

    中二階だと、音の響きがまた違うのですよ~♪

  5. Ayako | URL | SFo5/nok

    Chihiroさま

    お陰さまで終わりました~。
    次も頑張りますわ。ありがとう!!!

  6. Ayako | URL | SFo5/nok

    蘭さま

    愛あるお叱り、ありがとう。
    仕方ないじゃん、神経太く見せておいて細いから。
    あはは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/608-1a487369
この記事へのトラックバック