発酵中

2009年06月28日 12:28

雨が降ってきた。愛しい雨音です。
皆様は週末如何お過ごしかしら。

先週末の日曜日の公演は雨だったなぁとぼんやり思う。あれから一週間、か。

この一週間、先を見ての行動と、過去を見ての反省と、現状の把握と。
そんなで追われています。
舞い上がりそうだったので髪も切りました。

そうそう、5月にお世話になったFICTIONさんからDVDが送られてきた。
一ヶ月前の参加者と映像を通してコンニチハ。
5日間でゆるいけどしっかりした『劇』を作った何ともすごいWSを客観的に見る。
感動が蘇る。そして演出に改めてあんぐりする。
やっぱり山下さんすごいーと。

そして今日は12月公演の稽古がこれからある。
以前からずーっと“好き”と思っていたモリムラさん。
女性演出家であり、詩人でもある方。
幸せな現場で、最大限に力が発揮できるよう、集中していきたいと思う。

知り合いから先日の公演「さかのうえの」についてメッセージをいただいたり、お話しをしたりする貴重な機会がありました。
反省も多々。嬉しさも多々。
次へのステップへ繋げていきたいですな。
「いい風はいつ吹くの?」なんて聞かれると嬉しいですね。
それをプレッシャーとは思わず、いい風に耳を澄ませて毎日を過ごしていきますよ。えへへ。

で、公演時にいただきました「ひとこと詩」
編集作業は終わっているのですが、ん?と思って再再再発酵中。
時を置けば甘みが出ると言う・・・(笑)
月末までにはUPします。
しばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/609-7dc5d1b9
    この記事へのトラックバック