ストレッチ会のお知らせ

2009年07月16日 23:06

明日17日に予定しておりましたストレッチ会ですが、急遽中止します。
予定を組んでくださった方、ごめんなさい。

暑さと冷房。気温のアップダウンに体がついていけず、体調を崩してしまいました。
夏風邪のような。微熱があるだけで元気ですが。
あぁ~なさけない。

先月末からバタバタとありまして、やっと気が抜けたのかなぁ。
抜いている場合じゃないのだけれど。



次のストレッチ会は7月26日(日)。
ゆるゆると、ハードに動きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. tab | URL | -

    No title

    あらら、あなたもですか?
    僕も冷房が大きな原因です。
    冷房苦手なんだよね~。お大事に!

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    No title

    >tabさま

    お互い早く治しましょうね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/618-6015d066
この記事へのトラックバック