色っぽいなぁ、と

2006年03月27日 00:10

バイト先で、就職その他もろもろの理由で数名が卒業する。

同じ空間をシェアした人が居なくなるんだなぁ、と今さらながら思う。
それなりに淋しくなりつつも、
上手い言葉が見つからなくて、すぐにサヨナラの時間となってしまった。

最後のテストが終わってから卒業までの間
社会人への準備期間と言うやつは、人を成長させるらしく、みんなぐっと輝きを増して、大人っぽく、色っぽくなったなぁと思って見ていた。

いつか、年齢を飛び越えて、同等に話しながら美味しいお酒が飲めたら面白いのにな。
なんちゃって。

新しい世界で、みんながキラキラしますように。
桜を見上げながら祈った今日。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/62-e501e91d
    この記事へのトラックバック