温い風に

2009年07月19日 23:16

昨日。
あっちから ひゅー
こっちから ひゅー ぴゅー

そんな温い風のような出来事がありまして。
本人にまだ実感がないものだから、嬉しいのだけれど戸惑ったまま渦の中におりました。

ひゅー ぴゅー
ぐるぐる

一夜明けて本日。
TAICHIの稽古。
衣装の様子見の稽古のため、ストレッチなど無しの即興的(?)シーン稽古。

準備体操が無くても切り替えが出来る方だけれど、今日は何だか不安定な足元のまま。
この感覚を利用してしまえ~
コントロールを外したとたん、演出から褒めだしをいただく。

シーンのひとかけらをつかんだ気がした、というより、もっと大きな何かをつかんだ気がした(まだまだですが)

押すでもなく、引くでもなく。
受け入れるだけでなく、主張するだけでもなく。

バランスのとれる人でありたいなぁ。


帰りの電車で、わっきーに色々心配される、芝居とは別件で。
同じ歳なのに、兄さんのようでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/620-c98e51e0
    この記事へのトラックバック