気になるものたち

2009年07月21日 21:54

夏風邪 治りかけ。ここ数日薬で朦朧と過ごしていました。
薬による睡魔はすごいねー。何処でも眠れてしまいます。
ぐ~。
でも月末は寝ている場合じゃないのですよ。諸々にアンテナはらなくちゃ。

22日 舞台 FICTION公演 観劇予定
25日 ダンス 木室陽一「大暑の夕べ」観劇予定。 間に合えば、その後 某ライブ

は決めた。
で、
きになるもの
映画 「不灯港」@渋谷ユーロスペース
・・・脚本がきになる。

ART 野村仁 展@国立新美術館
・・・発想がきになる。(27日まで)

その他知り合いの演劇公演やダンス公演が多数。
花火も行きたいしなぁ。
う~ん。
体がいくつあっても足りません(涙)
健康あってこそ、ですな。

それでもって、自主トレもするのです。
26日の午前はストレッチ会。10:00~ 世田谷代田。
ガッツリやります、ええ。やりますともさ。
秋の稽古始めまでに体をもう少し重心を下げる感じに作り直すのです。
負けませんぞ、自身に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/621-f83e8651
    この記事へのトラックバック