雲のような空気に

2009年07月31日 01:11

同時進行で二冊の本を読んでいたのですが、そのうちの一冊を読了。
以前にも書いたけれど、お気に入りの本であればあるほど、読み終える瞬間が切ないのは何故かしらね。
あと数ページのときは、内心ドキドキしているのに、あと数行になると、切な過ぎてそっけなくしてしまう。

さよならの瞬間はいつも苦手。
へーんだ。

新版 クラウド・コレクター (ちくま文庫)新版 クラウド・コレクター (ちくま文庫)
(2004/04/08)
クラフト・エヴィング商會

商品詳細を見る


美味しいお酒をいただきたくなる一冊。大して飲めないけどさっ。


今日は
頑張った事を
頑張ったねと言われたので、
頑張ってよかった~と思い、
明日からも頑張ろうと思い、
⇒夜中にプリンを食べました⇒明日への活力です⇒・・・?

さてと。明日(あ、今日だ)は資料集め。先日買ったノートにUtaのパーツを書き始めたら、調べたいことがいくつか。
小説を書けるようになれればいいのになぁ、と最近思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/626-5d4c5a91
    この記事へのトラックバック