スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれから一年(改)

2009年08月06日 20:42

昨年の8月。
厚木にあるNPO法人「あつぎテアトロ」で子供ミュージカルの演出をさせていただきました。

「これからも頑張る」
「来年はどうしようかなぁ」
「演出があやさんじゃなければやりたい」

舞台に立った経験と、新しい友人を作った出演者達のキラキラした夏は終わりました。言いたい放題のコメントを残して(笑)
私も雇われ演出でしたので「来年も頑張ってね~」と主宰側へ言って去ったのです。あれから、一年。
法人は、制作側で色々あったらしく活動休止に。

作・演出・歌唱指導を担当されていたアーティスト・小塚ツルギ氏は出演者やそのご両親とも近い存在で、表現したい子供たちに何か機会を作れないかと考えたらしく、彼の得意分野の一つである映画製作に乗り出した。自らの仲間とイベントも立ち上げて。

で。
その短編映画「さよならNames」の上映が今週末9日に厚木で14:00~行われます。
昨年のミュージカル出演者の一部が出演しているらしいです。
詳細>>こちら

ご都合宜しければどうぞお出かけ下さい。


私も、行く予定です。
正直なところ、何だか行くのが怖いのですが(苦笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/628-4b5cc230
    この記事へのトラックバック



