さよならNames

2009年08月09日 20:28

短編映画「さよならNames」@厚木市文化会館小ホール
を観て来ました。

開演20分前に会場へ到着。
イベントプロデューサーであり、監督でもある小塚ツルギさんへご挨拶。
お互いに口の片端がニヤリと上がりながらの挨拶(笑)

会場には去年一緒に作品を作ってくださった出演者や関係者がちらほら。
強気のスタンスでしか居られない私は、そそくさと客席に座ってしまいました。
何だか恥ずかしくてね。
ご挨拶できなかった方々、ごめんなさい。


映画・・・というか、映像については専門外なのでノーコメント。
私は、舞台(ライブ)が好きで生きているので。

ただ、彼女達の成長をこの目でしっかりと見ました。
まだまだ力を持て余しているなぁと思いながら。

きっと、演劇が好きな人はいっぱいいるわけで、一緒に楽しめる機会があればいいのになぁ、なんて。
(ツルギさん、企画よろしく!)


他監督による短編映画上演もあったのですが、都合で会場を去りました。

また会いましょう、いつか現場で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/629-74020cc2
    この記事へのトラックバック