暑気払い

2009年08月13日 21:37

小田急会・名ばかり代表の鈴音です。
美味しいものを食べたくなると、急遽会を開きます。

昨年4月に正式に開いて以来の小田急線女優会ですが、今回も豪徳寺にありますお蕎麦屋さん「あめこや」に行って参りました。

0812amecoya_convert_20090813213530.jpg
参加者はいつもお世話になっている方々です。左手より たこぽん maco姉さん madokaてぃん 私。
(*たこさんは山の手会からの遠征)

浴衣集合と言ったのは私ですが、残業を断っての参加ゆえ・・・がまん(笑)

こちらのお店のだし巻き玉子が大好きで、甘口と辛口(青唐辛子入り・写真)をいただきました。
うまっ!

玉子焼き

夏野菜の天ぷらやアボカドとクリームチーズの和え物など沢山食べました。
うまうまっ!



女優会だけあって、舞台上の体力の話とか、年齢や夏痩せの対処法だとか教えてもらうこと多々。
トレーニング方法を変えなきゃいけないと思っていた矢先だったので、とても参考になりました。
知人と書いて友人さん、ありがとう(笑)
別途、クリオネとか茗荷とか、女子トークとか。話すこと3時間!

お蕎麦

最後には夏のおろし蕎麦をいただいて、ご機嫌で帰りました。
次の小田急会はちょっと遠くまで。イギリス的“三段”のおやつの約束をしつつ。
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    Re: 暑気払い

    うきき。
    小田急線女優会、ってすごい響きね☆
    あたしも、今度からそう言おう(*^ワ^*)

  2. Ayako | URL | -

    Re: 暑気払い

    >macorinaさま
    うひひ。
    会合名はmadokaてぃんから頂いたの。
    まったりしていなさそうな響きよね。あれだけくつろいだのに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/630-d50cb346
この記事へのトラックバック