スタート

2009年09月03日 23:17

9月にはいりましたね。ここ数日バタバタしています。

まず、年に一回の誕生日が1日でした。
お祝いメッセージをありがとうございました。
近況など聞けて嬉しかったな。こちらは

お陰さまでたくましく育ってます  229.jpg ・・・(?)

今後とも宜しくお願いしますっ!


***

写真に撮られるのがとてもとてもとても苦手な私ですが、宣材写真が必要で、ま、最近いいことがあったこともあり、今なら!と思ってお世話になっている写真家の山之上さんの所へ伺いました。
上記写真はその内の一枚。
前回の撮影が なんと! 5年前だったことが判明。
『座』を退団する直前に撮影していたのですねー。
フリーでよくやっとるわ、と自身にちょっとだけ拍手しました。
でも、まだまだです。
美しい皺を刻んで生きていたいですね。
wine.jpg   撮影後の乾杯。ご馳走様でした♪



そして。
前回の日記で告知しました「ジプシー」の稽古も誕生日の日から始まりました。
緊張しつつ、初日は見学、二日目は読み。
すごいパワーで稽古が進んでいるので、追いつけるか心配ですが、頑張ります。
いい作品になりそうです、ホント。
スポンサーサイト


コメント

  1. Chihiro | URL | -

    Re: スタート

    あれっ、優雅な女優写真ではなかったの?(笑)
    こちらも近状、嬉しかったよー!

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    Re: スタート

    Chihiro達とアメリカ旅行した時に撮影した、写真覚えてる?
    ハリウッド並みのメイクした…。
    あれにはかなわないわ(笑)

    あの旅から15年くらい経ちますかしらね。
    ほほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/639-fc23102b
この記事へのトラックバック