知り合う

2009年09月09日 00:51

「ジプシー」の稽古でした。
半立ち。演出からの大まかな動きやイメージの振り渡し。

まだよく知らない共演者と家族を演じる。
緊張するかと思いきや、何だかわくわくしちゃって。
とても不思議な時間でした。
何だかホワッとした感じ。
稽古を通して知らない人が知っている人になりました。


稽古後は一部の方々と赤提灯のお店へ。
3時間くらいおしゃべりしました。
人と知り合うというのは、楽しいですね。

次の稽古へ向けて準備ですぞー!
スポンサーサイト


コメント

  1. げきだんたお | URL | oXNmxofQ

    Re: 知り合う

    ご招待いただきありがとうございます。
    昨日の飲み会は楽しかったですねぇ。
    ただ、ちょっと記憶が断片的なところがありまして・・・。
    失礼などなかったかと心配しています。
    奥さん役の女優さんに電話で話したところ、大丈夫だと言ってくれたのですが、何せ優しい人だから「実際は?」などとちょっぴり反省モードです。
    mixiのことも少しずつ覚えていきたいと思います。
    これからも、どうぞよろしく。

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    Re: 知り合う

    >げきだんたお 様

    楽しいお酒でしたねー。
    お酒にのまれてはいけませんよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/641-d6e5b73c
この記事へのトラックバック