稽古メモ

2009年09月18日 23:24

11時間稽古でした。

前回の失敗を繰り返さない為に、チョコレートとコーヒーを手に行ってまいりました。
・・・遠足じゃあるまいし。


稽古場は、程よく集中した空間で、居心地がいいです。
マイペースにストレッチして、台本を確認して、稽古に入る。
人の芝居を観ていてとても勉強になるし、楽しいし。
幸せですなぁ。

自身の芝居は反省だらけだけれど、稽古場で失敗できるのは良いこと。
まぁ、そもそも上手くやろうなんて思ってないのだけどね。あはは。
新たにTRYしていきますぞ。

いやはや、わくわくしますね、作品を構築していく過程は。

今日で野方の稽古場はおしまい。
明後日から劇場の稽古場で長時間のフルキャスト連日稽古がはじまります。


さーて。
DM作業や小道具作りなど、作業山積み・・・。
頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/645-1f332cd3
    この記事へのトラックバック