御礼

2006年04月02日 00:09

朗読ライブの出来る場所を探してま~す。
とブログに書いたのが1月。
以来、沢山の方から、カフェをご紹介いただきました。
約10件ほど回ったのですが、ようやく
 ここだ~
というカフェとめぐりあいました。
皆様、本当に有難うございました。
カフェ公演はしばらく続けたいなぁ、と思っておりますので、カフェ探しはまだまだ続く・・・予定です。

限定30席の一回公演。
詳細は「ヘ・ン・シ・ン」へご来場頂いた方に先行予約チラシをお渡ししますので、公演後、声をかけてくださいね。

まずは「ヘ・ン・シ・ン」!!!
面白い作品です。是非観に来て~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. タレ | URL | -

    やった!やった!!!

    よかったねー。カフェが見つかったんだ~。
    公演は本当に残念ですが、先予定により行けないけど、
    カフェ公演は是非行きたいな!!
    日程が決まったら、是非教えてください。楽しみだよ。

    私は4月は30日、GWは7日以外は何もない(←暇すぎ)
    なので、きっと予定あわせられると思うし、合わせたい!!

    心より楽しみにしています。
    頑張ってね♪♪

    PS:希望とか言ってみてもいいのかしら・・。
      たとえばだけど、星の王子様とか、読んで欲しい、なんてね。
      大人になって読み返すと違う印象、という作品らしいからね。

  2. 礼@管理人 | URL | SFo5/nok

    タレちゃん、有難うね。
    公演は6月4日なのよ。詳細決まり次第ブログではなく、HPにUPしますね。

    星の王子様かぁ。いい作品よね。
    モーメンツの上演候補作にもなったことがあるなぁ。

    旅行、楽しんできてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/65-d6357b9e
この記事へのトラックバック